大阪市西淀川区塚本駅の歯医者、藤原歯科医院です

藤原歯科医院の清潔と安心のこだわりを動画にしました。
下記よりご覧ください。

大人の場合の藤原歯科医院の診療の流れを動画にしました。
下記よりご覧ください。


詳しくは「診療の流れ」をご覧ください。

JR塚本駅から徒歩2分のきれいな歯医者です。
藤原歯科医院は

・虫歯・歯周病にならない予防歯科を提供します。
・院長が歯周病治療のエキスパートです。
・歯に関するすべての治療を行えます。
・一生通うことのできる歯科医院です。

藤原歯科医院は、
JR塚本駅周辺の地域の皆様に
一生通って頂ける歯科医院を目指しております。

院長が、歯周病とインプラントの専門医ですので、
安心して、歯周病やインプラントの相談をして下さい。

また、歯科衛生士もいますので、虫歯や歯周病に
ならないための予防歯科を受けることが可能です。

メンバーのブログ

年末ですね

先日、衛生士の同期10名で忘年会でした( ´͈ ᗨ `͈ ) みんな色々あるけど楽しく衛生士として頑張っていて、いい刺激をもらいました! 年齢もバラバラだけど、卒業しても集まり、色々、話がつきませんでした♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ …

和傘

地元のお城で和傘を使ってライトアップされていました。見とれてしまう美しさ⭐︎   みうら

ネックウォーマー

先日、ネックウォーマーを買いました。首元が暖かいと感じる寒さがかなりマシになった気がします^_^冬の必需品になりそうです@高木

紅葉散歩

少し前にワンコを連れて 紅葉見に行きました♪ 3キロくらい歩く道なのですが ゴールに着くと飼い主はヘトヘトになりましたm(__)m ワンコはすごく元気です🐶 たかすぎ

🍁紅葉🍁

12月にはいって紅葉の時期は終わりましが、 この間みた紅葉がとても素敵だったので!!💗 2枚目の写真で場所がわかった方も おられるかもしれませんね😊✌️ とても綺麗でしたが、人が多すぎて …

PAGETOP
Copyright © 2006 Fujiwara Dental Clinic All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.